« New お洋服。 | トップページ | 土壌改良。 »

New お洋服Ⅱ。

vanicoさんで、気に入ったお洋服を見つけた後に

またいいのをみつけてしまい、ついつい買ってしまいました。(反省)

今回は以前にも購入したことのあるbambinoさん。

サイズのお直しもしてもらえるので、よりぴったりサイズがみつかります。

ジルにはパーカー、ぷーちゃんにはTシャツを買いました。2007519new_013_r

さらに at ease犬の服さんで縞々のTシャツを。

今はちょっとお休み中です。

2007519new_034_r

2007519new_045_r

娘のまうが母の日にプレゼントしてくれたお花とパチリ。

かえるくんがあの娘らしいわぁ。

枯らさないようにしなくっちゃ!

2007519_001_r ジルのサイズに迷ったら、MとLを送って下さいました。

Mサイズをぷーちゃんが着ています。

あたち たまにはこういう色もいいかもぉ。

|

« New お洋服。 | トップページ | 土壌改良。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New お洋服。 | トップページ | 土壌改良。 »