« 変な顔のジル。 | トップページ | うじゃっくのお友達。 »

うじゃっくin琵琶湖。

5月3、4日 琵琶湖畔でうじゃっくが開かれました。

我が家はジルパパが出張から帰ったばかりであることと

この頃キャンプはしたことがないので 4日のオフ会のみの参加にしました。

主幹事のgoopeeさんkooさんご夫妻を含め皆さんにお世話になりました。

本当にありがとうございました。

ドッグランに着いたら まずはご挨拶。

200754_001_r ちゅらく~ん ボ、ボクおとこのこなんでしゅけど。

200754_011_r_1 ちゅらくんです。

200754_012_r かぶくん またあったね。

200754_013_r 3月の終わりに遊んだばかりの2わん。

なぜか気が合うのかな?

200754_017_r 広~い ドッグランです。

初めて会ったこたちとも

仲良く元気に遊びます。

200754_034_r あたちはパパのそばで見てるだけでいいわん。

200754_039_r びゅ~ん。

200754_061_r す、すごいじゃんぷ。200754_064_r

はじめてのおともだちとも

いっぱいあそんだよ。

200754_092_r まって~

200754_094_r なんだかちょっとおちびチームかなぁ?

200754_099_r

走って走って走って。。。

200754_104_r かぶくんより早いじょぉ~。

200754_113_r だいずくんだよ。

200754_118_r_1 だいずくんのおとうとかぶらくん。

200754_045_rjpgkaonasi 全員集合!

200754_127_r 次の日もお出かけなんだって。ボクおきたんだけど、2どねしちゃったよ。

お友達の写真もいっぱい撮りました。続きはまたね。

|

« 変な顔のジル。 | トップページ | うじゃっくのお友達。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、素敵なお写真がいっぱいですねぇ♪
ちゅらのお写真も載せてくださってありがとうございます。
オフ会ではバタバタしちゃって、
せっかくのジル君の爆走シーン撮りそこねちゃいました。(><)
ああーん、ショック!!!
たくさん遊んだようで、ジル君もぐっすりですね(笑)。
ぜひぜひまた、遊んでくださいねぇ!!o(^^)o

投稿: goopee | 2007年5月 6日 (日) 15時50分

楽しい1日だったんですね♪
ジル君もいっぱいのお友達と、走って遊んで満足な日でしたね。
帰ってから爆睡だったかなぁ?

投稿: エドママ | 2007年5月 6日 (日) 17時18分

goopeeさん☆

幹事さん 本当にお疲れ様でした。
たくさんのジャックさんに会えて
ジルも私もルンルンでしたよ。
ただ水辺でもジルはボールの方が気になってたみたいで
ちゅらくんのようなスイマーになれないかもしれません。
でもでも すっごく走ってましたね。
満足だったと思います。
また お会いできるの楽しみにしてます。

投稿: ぷちこ | 2007年5月 6日 (日) 17時22分

エドママさん☆

次の日も出掛けたせいもあるのでしょうけど
ジルは爆睡中ですよん。
ぷーちゃんは体力温存してるから
いつもと変わらないです。
毎日こんな風に遊ばせてあげられるといいのに。
と思いますが 現実にはちょっと無理ですね。
明日から日常です。
頑張らなくっちゃ!

投稿: ぷちこ | 2007年5月 6日 (日) 18時46分

うわぁ〜スムースのジャックがいっぱいですねぇ°∇°
なんか、走っている姿とか迫力満点。
すっごく、広そうだし、お天気もよいみたいだし、
ジルくんが爆睡しちゃうのもわかるかも〜♪

投稿: ゆい | 2007年5月 6日 (日) 19時13分

ゆいさん☆

ラフのこもブロークンのこもいっぱいでした。
ジルちゃんみたいに小柄なタイプのこもいましたよ。
スムースのこの方がどちらかというと大きめのこが多かったかも。
ジルはやっぱりマッチョ系でした。(笑)

投稿: ぷちこ | 2007年5月 6日 (日) 20時08分

こんにちは♪
楓大(ふうた)の飼い主、まろんです!
琵琶湖では、楓大がずっとジルくんのボールを借りてしまって、ごめんなさい...
おかげで、うじゃっくものすごく楽しんだようです~!!
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

投稿: まろん | 2007年5月 6日 (日) 20時08分

まろんさん☆

遠くからのうじゃっく参加 お疲れ様でした。
GWに渋滞はつきものですが大変でしたね。
楓大ちゃん 毛並がふわふわとしていて
とても可愛かったです。
またジルのサッカーボールで遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぷちこ | 2007年5月 6日 (日) 20時39分

GWの良い想い出が出来ましたね!
本当に羨ましいっす...

投稿: きゅうとパパ | 2007年5月 6日 (日) 20時57分

こんばんわ、フレディママです。。。
オフ会では、いっぱい一緒に遊んでもらったみたいでありがとうございました。。。。。
あまり、お話出来なかったですね。。。。。
今度お会いした時にはよろしくお願いしますね!!!
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す!!!

投稿: フレディママ | 2007年5月 6日 (日) 21時01分

本当に楽しそうですね。ジャックの多頭飼いする人が多いのが解る気がします。ジル君眠そう。
ぷーちゃんも同行したんですね。さすがマイペースですね。

投稿: mightymam. | 2007年5月 6日 (日) 21時45分

琵琶湖オフ会お疲れ様~♪
楽しいオフ会の様子、写真にいっぱい出ていて楽しそう♪
ジル君も初めてのジャック達がたくさんいて、仲間と思いっきり弾けたかな(笑)
ぷーちゃん パパと一緒に微笑んで?見てるのかな♪
こちらは行けなかった分、Vikkyが1才の時、今津浜でジャック達とバーベキューオフ会した時のビデオ見て楽しんでいます。vikkyも1才可愛いかったです(笑)

投稿: vikkypapa | 2007年5月 6日 (日) 22時03分

うじゃっくオフ会、大変お世話になりました。
いっぱい写真を撮っていただいてありがとうございました<(_ _)>うれしいっす!!
だいずもかぶらもジルくんとの再会でウハウハっ!
相変わらずしつこく追っかけまわしてしまって・・・
ぷちこちゃんも主♂が長い時間お借りしてしまって・・・
膝の上に乗っけて「癒されるわぁ~」だってっ♪ププッ
主♀はジルくんのプリっとしたオシリにうっとり・・・
だいずもかぶらも私も帰り道も帰ってからも爆睡でしたw
未だに疲れがとれないのは歳のせい??w
また、是非是非遊んでくださいねっ\(^o^)/

投稿: fyuya | 2007年5月 6日 (日) 22時39分

うじゃっくin琵琶湖ではありがとうございました!アベルとヒメの飼主キョコです。
どの写真もとってもいい写真ですね!
アベルも映っててうれしいです。
ジルくんランでものすごい元気に走ってましたよね♪
また会う機会があったら一緒に遊んでください!
それからリンク貼らせてください♪

投稿: キョコ | 2007年5月 6日 (日) 22時54分

うわぁぁ~♪お友達がいっぱいですねo(≧▽≦)o
総勢20以上のジャックちゃん、凄いです~!!
お天気も良く、この日は溶けちゃいそうでしたよね(大阪も暑かったです)(^▽^;)
でも、みんなとっても楽しそうでジル君&ぷーちゃんも素敵なG.Wの思い出となりましたね☆

投稿: みじゅき | 2007年5月 6日 (日) 23時45分

オフ会、楽しそうですね!
ジャック同士っていっぱい遊ぶから、見てて楽しい♪
麦は、、全然遊びませんが(苦笑)

ぷーちゃんは楽しめたのかな?

投稿: mugimama | 2007年5月 7日 (月) 10時51分

オフ会、お疲れ様でした~!
ぷーちゃんの体調もあるから、来れるのかな~と心配しておりました~
暑い中だったけど、大丈夫でしたか?
ジルくんはすごく楽しそうに走り回ってましたね~!
レレは2日目で疲れてたので残念でしたぁ
また遊んでくださいねっ!

投稿: はるる | 2007年5月 7日 (月) 21時26分

琵琶湖でこんな楽しいイベントあったんですね。
遠くて行けないけどうらやましい~。
どの写真もみんないきいきしてて最高~!
しかしたくさんいるなぁ、全部で何匹いるんだろう。
私もうじゃっくに参加したくなりました~。

投稿: JackyMam | 2007年5月 7日 (月) 23時01分

きゅうとパパさん☆

きゅうとパパさんはGWをのんびり過ごされましたか?
4日間連続してお休みがあると
遊び疲れを解消できる日もあっていいですね。
最終日の6日は雨降りという事もあって
一歩も外に出ませんでした。(笑)

フレディママさん☆

お話をしてる時間がないくらい 
2ぴきにおもちゃを投げてたんですよ。
なあんて フレディくんのジャンプが見たくて
投げてましたぁ。


mightymama.

ジャックの多頭飼い 憧れますぅ。
ぷーちゃんは相変わらずのマイペースで
私の回りをうろうろしてましたぁ。
だいずくん&かぶらくんのパパにも
ちゃっかり抱っこしてもらってましたよ。


vikkypapaさん☆

vikkypapaさんのおかげで
だいずくん&かぶくんにまた会えました。
ジルとかぶくんは
ホンといいコンビでしたよ。
ジルはどのジャックさんとも仲良く遊んでいました。
楽しくってしょうがないって走り回ってました。


fyuyaさん☆

かぶくんもジルも弾けてましたね。
だいずくんはちょっとおっとりタイプ?
やっぱり長男ですね。
ぷちこもパパさんに抱っこしてもらってありがとうございました。
この子は(今もお膝です)自分を犬と思っていないです。きっと。
兎に角誰かに抱っこしてもらってればご機嫌です。
またきっと遊んで下さいね。

キョコさん☆

アベルちゃんとヒメちゃんも元気いっぱいでしたね。
ジャックさんってホンとに楽しそうに遊びますね。
なおみさんのところのような多頭飼いに憧れちゃいます。
こちらもリンク貼らせて下さいね。
よろしくお願いします。


みじゅきさん☆

大阪楽しかったでしょうね。
大阪まで遠征されるのなら
プリティさくらちゃんにお会いしたいです。
またの機会を待ってますね。


mugimamaさん☆

これだけの数のジャックさんに会うのは
初めてだったので
ジルがどんふうにするのかなぁと思っていましたが
お気楽くんだということが判明いたしました。
ガウっちゃうよりはいいですね。
ぷちこはいつも通り
「見てるだけぇ~」でした。


はるるさん☆

レレちゃんは1日目に充分遊んでたんでしょうね。
お水に入ると「細~い」のがよく分りましたよ。
ジルはマッチョだからぽんぽんのお腹してます(笑)
ぷちこもなんとか一緒に出かけられて良かったです。
また近くで遊んで下さいね。


JackyMamさん☆

多分わんこは35ころです。
凄いですよね。
でもそんなにガウガウはなかったですよ。
ジルは走って走って走って…でした。
もう少し東の方だったらJackyちゃんも参加できますね。
そんな機会があるのを楽しみにしてます。

投稿: ぷちこ | 2007年5月 8日 (火) 00時00分

大変遅くなってしまってごめんなさい!!
(実は次のUPを待っていたのです・・)
ハル載るかな?ってちょっと期待しちゃったりして・・笑
うじゃっくでは、ありがとうございました♪
また、ジルくんとかぶくんの可愛いじゃれ合いが見れて
嬉しかったですw
ぷちこちゃん、見つめてくれてとても可愛かったです~(≧ ≦)
また、遊んでくださいね~♪

投稿: ハルねぇ | 2007年5月11日 (金) 22時44分

遅くなっちゃったけど~
あちこちで「これはジル君じゃ・・」って楽しそうな姿を見かけましたよっ(笑)
どこでも笑ってましたね♪
きっとぷちこさんも同じくらい笑顔だったね!!

投稿: なおみ | 2007年5月12日 (土) 11時12分

ハルねぇさん☆

ごめんねぇ~ハルちゃんのはいいのが撮れてなかったんです。
ぷちこのお写真もハルねぇさんは撮ってくれてたのに。
ハルちゃんは相変わらず俊敏な動きでしたね。
ジルでは追いつかないです。
また遊びましょうね。


なおみさん☆

GW以降 毎晩早寝してました。
花粉症はどうですか?
私も今の時期 ちょっと反応してます。
朝夕 ティッシュが離せません。

そうそう。
ジルが兎に角楽しそうにしてて
こちらもニコニコでした。
ぷーちゃんも時々は違う人に抱っこしてもらってました。
抱っこ大好きだから それだけで嬉しかっただろうな。

投稿: ぷちこ | 2007年5月12日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な顔のジル。 | トップページ | うじゃっくのお友達。 »