« 続お千代保さん。 | トップページ | いいお天気。 »

梨の花が咲きました。

ピンクの桜が盛りを過ぎる頃 梨の木に白い花が一杯咲きます。

今年は少し早いのかな?

200748_021_r 200748_031_r 

林の向こうに見える空が綺麗。

この先にアウトレットがあるなんて思えない。200748_010_r

裏庭はジル専用ドッグラン?

200748_030_r_1

200748_025_r うっひょぉ~い200748_028_r

ぴよ~ん200748_024_r_1

あちぃ~

家の中に入るとゆうにいちゃんの足にはまって寝てます。200748_045_r 200748_047_r

ぷーちゃんはベッドにはまってZzz。

この頃ジルはこんなポーズを良くします。

名付けて「タッチ」

200748_001_r 横から見ると ハイチェアーに腰掛けてるみたい。

最後にいつもの2わん。

なんかくらはい」「なにかちょーだぁ~い200748_002_r

|

« 続お千代保さん。 | トップページ | いいお天気。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梨の花って、意識してみたのは初めてです。
白い花なんですね♪

ジルくんの背中の模様みたのはじめてかも!
タッチはうちの子もしますよ~。
ちょうだいよ!っていうときのよくします^^

投稿: ゆい | 2007年4月13日 (金) 12時16分

ぷちこさん はじめまして 
わんこが住むのにとても良い環境ですね。
羨ましいです。
(コメントありがとうございました。ブログ初心者なので返事の書き込み方がウーンまだ解らないのでこちらにお邪魔しました。勉強します。)

投稿: mightymam | 2007年4月13日 (金) 14時57分

偶然にも先日他のお友達のブログで梨の花を見掛け、「白いお花なんだ~!」と驚いていましたが、こんなに沢山咲いていらっしゃるんですね。
裏庭のジル君専用ドッグラン、気持よさそうです(^-^*)

投稿: みじゅき | 2007年4月13日 (金) 18時26分

ゆいさん☆

私も嫁いできて初めて知りました。
実はこの家は
ずっとずっと前 果樹園を経営してたそうです。
この梨の木はその名残だって 
亡くなった義母が言ってました。
ジルは背中に雪だるまのっけてるんですよ。
茶色のね。(笑)


mightymamさん☆

早速のコメントありがとうございました。
私も40代。
mixiにしてもblogにしても
もっと若い人達の方が多いんでしょうけど
年齢は関係ないです。
共通点は誰もがわんこ好きだって事。
愛知県の東隣に住んでます。
よろしければリンクさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

みじゅきさん☆

咲いていらっしゃるなんて 照れっですわ。
あちこちに木があって
折角咲いてるのに気付かない年もあったんです。
今年 こうやって見ることができるのも
ジルのお陰かな。

投稿: ぷちこ | 2007年4月13日 (金) 22時29分

梨って白いお花なんですね~!
しかも、こんなにたくさん咲くなんて!
気付かずに見てたりするのかもしれませんね。
ジルくん、広~い裏庭で楽しそうですねっ♪

投稿: はるる | 2007年4月13日 (金) 23時51分

はるるさん☆

今はホンとにいろんな花が咲いていて
運転していてもつい余所見しちゃいます(汗)
今は桃の木も満開ですね。
この木には梨がなしです。なあんて。
1~2個は生りますが
すっぱくて食べるのはちょっと?

投稿: ぷちこ | 2007年4月14日 (土) 00時02分

青い空としろい梨の花がきれいですね・・・
今日もジル君は元気いっぱいで走り回って
楽しそう!疲れたらゆう兄ちゃんの膝でおやすみ
なんて、甘え上手ですよね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年4月14日 (土) 02時16分

ひめちゃんママさん☆

ゆうへの甘え方はなんだか特別です。
すりすりしてベロベロしてぺったりですね。
ジルには勝てない相手だと思ってるんでしょう。
それにしても 
ひめちゃんママさん いつ寝るの?

投稿: ぷちこ | 2007年4月14日 (土) 06時44分

梨の花も、桃の花もたくさんきれいに咲いてアウトレットも近いし引っ越そうかなあ(笑)
ジル君広いmyDOGRUNで思いっきり遊べていいですね~超ロングロープでつないでどこかに行かないようにしてあるのはジャックらしい♪
vikkyも何かを見つけると集中が途切れ、すっ飛んで行ってしまうから呼び戻しに大変です(汗)

投稿: vikkypapa | 2007年4月14日 (土) 20時42分

vikkypapaさん☆

今日もお客様があったら興奮して
カラーがすっぽ抜けし
裏山を駆け抜けて行きました。
山の方に行くのは事故に遭う心配はないのですが
ヒヤッとさせられました。

投稿: ぷちこ | 2007年4月14日 (土) 21時01分

ぷちこさん
vikkyは卑しいし、変なもの食べないか、道路のほうに飛び出して事故にあわないかいつも心配しています(汗)

投稿: vikkypapa | 2007年4月14日 (土) 22時17分

vikkypapaさん☆

vikkyちゃんはそんなくいしんぼにみえませんよ。
レディーだと思ってます。

投稿: ぷちこ | 2007年4月14日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続お千代保さん。 | トップページ | いいお天気。 »