« ジルのお誕生日。 | トップページ | 春なのに。。。 »

ドッグラン piko's cafe

vikkypapaさんのお誘いでミニオフ会。

鞍ヶ池近くのドッグカフェに4ファミリーが集まりました。

約束の時間少し前にまず我が家と「だいずくんとかぶらくん」ファミリィーが到着。

アイパッチの可愛いだいずくんはつい最近かぶらくんのお兄ちゃんになったばかり。

025_r

普段お兄ちゃんをがんばってるだいずくんも

今日ばかりは

026_r ボールなげてぇ~

039_r かぶくんをジルに任せて自分はレトリーブを堪能してます。

3008_r

間もなくvikkyちゃんも到着。

vikkyちゃん ひさしぶり!あなただあれ?Vikky_006_r

Vikky003_r レディーのvikkyちゃんはお子ちゃまジルなんて知らないわっていう感じです。

027_r 元気いっぱいのかぶくんはジルをずっと追い掛け回してました。

日替わりのランチは和食中心で飲み物にデザートがついて800円。

ドッグ・ランは無料です。お値打ちだわ。

066_r 間もなくハルちゃんも到着。ハルちゃんはボール遊びが大好き!

068_r ジャックさん5わんずとぷちこの6わんずの勢揃いです。だいずくんとかぶらくんとは初めましてだったけど

いっぱいいっぱい仲良く遊べました。

途中ガウガウになりそうになった事もあったけど

そこは今日のボス だいずくんの一声で解決。

わんずってすごい!って思った一日でした。

vikkypapaさん お忙しいところ皆さんを誘って下さってありがとうございました。

vikkyちゃん・だいずくん・かぶらくん・ハルちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう!

また仲良く遊んでね。

|

« ジルのお誕生日。 | トップページ | 春なのに。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジルくん、お誕生日おめでとうございましたっ♪
無事、健康に1歳を迎えられて本当によかったですね!
これからも健康を維持してぷーちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねっ!

ランではみんなと楽しそうですね♪
vikkypapaさんが教えてくれてたけど、仕事だったので残念でしたぁ

投稿: はるる | 2007年4月 1日 (日) 22時24分

昨日はありがとうございました!!!
遅れてしまってすみませんでした・・・汗
ジルくんとは、一緒にボール遊びしてとても楽しそうでしたw
かぶくんを遊んであげて、いいお兄ちゃんしてましたね
ハルのために何度もボールを投げてくださって本当にありがとうございました♪♪
次は琵琶湖で会えたら、また遊んでくださいね(≧ ≦)

投稿: ハルねぇ | 2007年4月 1日 (日) 22時44分

はるるさん☆

レレちゃんには琵琶湖で逢えますよね。
楽しみです。
わんずが元気に遊んでくれるのを見てるだけで
こちらも元気になれるような気がします。
健康が第一ですね。


ハルねぇさん☆

ハルちゃんの運動能力にはびっくり!
凄すぎ!
またいっぱい遊んでくださいね。

投稿: ぷちこ | 2007年4月 2日 (月) 00時02分

31日やっと遊ぶ機会ができて楽しかったですね~♪
ぷちこさんパパさんゆう君 もっとみんなで遊びたかったけどごめんなさいm(__)m 
15時に出社がかかり、呼んだほうが早めに引き上げる事態になって、せっかく集まってくれた皆さんに本当に申し訳なく思っています。
ジル君性格が素直でいいですね~♪ぷーちゃんのお洋服もよく似合って可愛かったです♪
又みんなで一緒に遊んでくださいね♪
ゆう君又遊んでね~

投稿: vikkypapa | 2007年4月 2日 (月) 06時55分

楽しそうですね!
ダイズ君やハルちゃんとお知り合いなんですね。
ダイズ君はリーマスのライバル(自称)なんですよ!

投稿: ko7209 | 2007年4月 2日 (月) 09時45分

お誕生日おめでとう!ジルくん!!
遅くなっちゃってごめんね~。
日曜日はお友達と遊んだんですね♪
楽しそう~。かわいい子揃いですね。
ぷちこちゃんはママに抱っこですか?

投稿: wookomama | 2007年4月 2日 (月) 10時42分

ジルくんみんなと楽しく元気に遊んだみたいですね~♪
みんな、毛はスムースみたいですね。スムースって、これぞジャックラッセルって感じですよね。みんなかわいらしいです^o^

投稿: ゆい | 2007年4月 2日 (月) 12時10分

おぉ!ガウガウも無く楽しく遊んだんですねっ!
ワンコのお陰で仲間も増えて。。不思議ですよね~
共通の話題で盛り上がれるし~
これから暖かくなるから益々楽しみが増えますねっ!

投稿: なおみ | 2007年4月 2日 (月) 15時38分

とっても楽しそうですね~!
わんこの繋がりって、良いですよね!!!
ほんとジル君 平和主義者ですよ♪

投稿: エドママ | 2007年4月 2日 (月) 20時29分

ジル君、お誕生日おめでとう!
ジル君はまだ1歳になってなかったのね。
すっとしたお顔立ち、もう少しお兄ちゃんかと
勝手に勘違いしておりました。
そしてJack5ワン&ぷーちゃん、
さぞやにぎわしい1日になったことでしょう。
たのしそうな1日、見ている私も楽しくなりました。

投稿: JackyMam | 2007年4月 2日 (月) 21時04分

お友達と遊んでいるジル君、とっても楽しそうですね~♪
屋内ドッグランは無料なのですか?!有難いですね(*^-^*)
柵もしっかりしているし、日替わりランチもお得♪・・近くだったら是非行ってみたいです~(>_<)(笑)

投稿: みじゅき | 2007年4月 2日 (月) 21時37分

遅れました。ジルくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
日曜日は何も準備できてなくてホントごめんなさい<(_ _)>
ピコズでは本当にありがとうございました。お世話になりました。
初めましてでしたがジルくんに遊んでもらってかぶはとてもうれしかったし、だいずはかぶのお兄ちゃんを少し休息させてもらってもっとうれしかったと思います。
ゆう君にもいっぱい遊んでもらって重ね重ねありがとうございました。
ジルくんの筋肉質なボディ、背中のへこみはとってもステキでした。
かっこいいの一言でスvv
ぷちこちゃんはママのお膝でまったりでしたね、かわいかった・・・
琵琶湖ではまたまたお世話になると思いますがよろしくです。
楽しみですねっ!!

投稿: fyuya | 2007年4月 2日 (月) 22時07分

vikkypapaさん☆

vikkypapaさんのお陰で4ファミリィーが集まれてよかったです。
ジルはとっても楽しかったですよ。
ぷちこの方はみんなといられればそれで満足。
また集まれるといいですね。
マグロード万歳!


ko7209さん☆

リーマスくんはだいずくんとタイプが似てますよね。
お近くなので次回は是非ご一緒して下さい。


wookomamaさん☆

お陰様で2代目ジルはここまで問題なく成長してくれました。
嬉しい限りです。
でも1代目リックがいてくれたから
wookomamaさんにも出会えました。
どのわんこの事も決して忘れないですね。
ぷちこはずっと抱っこでした。


ゆいさん☆

偶然にもスムースのジャックさんばかりでしたね。
私は毛足の長い子を綺麗にしていられる自信が無く
スムースを選びましたが
ジルちゃんを見てると長い子もいいなぁ~って思いますね。


なおみさん☆

ジャックさん達はガウはほとんど無しでした。
ただ 他のお客さんのトイプードルちゃんだったか
と かぶくん?とかがガウになりそうだったのに
そこは一番お兄ちゃんのだいずくんの「ワン」ひと吠えで解決。
凄っ!
ホンとわんこのお陰ですよね。
わんこ繋がりでお友達が増えて嬉しいワン。


エドママさん☆

ジルがこんなに平和主義者だとは思いも寄らなかったです。
エドくん達とも上手に遊べるかなぁ。

JackyMamさん☆

そうですか。落ち着いて見えるかしら?
やっと1歳になりましたが
躾はまだまだです。
ゆう(私の子供)に「ママではジルを躾けられないよ!」
って言われてますぅ。
どうしても甘やかしちゃうんですよ。
反省してます。


みじゅきさん☆

さくらちゃんが一緒でもきっと仲良く遊べたと思います。
クッキーちゃんにあれだけお姉さんぶりを発揮してるんですもの。
いつか可愛いさくらちゃんにも逢いたいわぁ~


fyuyaさん☆

だいずくんともかぶくんとも仲良く遊べて良かったです。
ジルはホンとに楽しんでましたよ。
私は今までに見せた事の無い
ジルのお兄ちゃんぶりに驚きでした。
かぶくんとじゃれ合う姿はとても微笑ましかったです。
でも ホンとはお兄ちゃんのだいず君と
もっと走りたかったかも。

益々琵琶湖が楽しみになりました。
その時はまたどうぞよろしく♪


投稿: ぷちこ | 2007年4月 2日 (月) 22時50分

いいなぁ~   うらやましいなぁ~
ジル君楽しそうで、はなにも思いっきりお友達と遊ばせて
あげたい・・・ジャックのはなと遊ばせてくれる飼い主さんが
いません(涙)
わんこ達もお母さんの後ろに隠れちゃいます。
みんな箱入りなんでしょうか?はながおてんば??
お友達がたくさんのジル君がうらやましいです。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年4月 3日 (火) 00時49分

みんな楽しそうですね~☆
お友達がいっぱいいて、走り廻れて、
凄くいいですね^^
無料なのもうらやましい。。。
ランチも食べたい^^(←一番はここだったりして)

投稿: ヒメハハ | 2007年4月 3日 (火) 13時37分

ひめちゃんママさん☆

ジルも複数のわんずとこんな風に遊ぶのは初めてでした。
でも なんとなくジルは大丈夫だろうって思ってはいましたが
自己主張もせず
ただただ遊べる事が楽しかったみたいですよ。
2わんがガウになりそうになった時
「ねぇ ボールで遊ぼうよ」と2わんの間に割って入ったのは
驚きましたよ。
結果として仲裁したことになっただけですけど。

群れの中に入ると
彼らは自分の位置がわかるんでしょうね。


ヒメハハさん☆

広い公園で遊ぶのもいいのですが
ドッグランだと心配は少ないですね。
ヒメちゃんだったらパグ走りでみんなと遊べるのでは?

投稿: ぷちこ | 2007年4月 3日 (火) 23時39分

いい匂いがする~♪(笑)
ジル君のうれしそうな表情がなんとも可愛い♪

投稿: vikkypapa | 2007年4月 4日 (水) 07時08分

vikkypapaさん☆

ジル
ホンとにいい表情してますよね。
嬉しくってたまらないって。

投稿: ぷちこ | 2007年4月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルのお誕生日。 | トップページ | 春なのに。。。 »