« 桂翠館。 | トップページ | ドッグラン piko's cafe »

ジルのお誕生日。

ボク1歳になったじょぉ~

2007329_018_r ちょっとお澄まししてるんだ。

ジルが3月29日で 無事1歳になりました。

2007329_025_r あたちもお祝いしてあげなくっちゃ。

2007329_042_r

昨年 5月8日に我が家に来てくれた「ジル」。

2代目ジャックさんとしてすっかり我が家の一員になってくれてます。

ぷちこと違ってあまり大きな病気もせず ここまで成長してくれました。

我が家ののんびり桜もジルのお誕生日にやっと開花しました。2007329_060_r 2007329_061_r

春はいいですね。

庭のお花もいっぱい咲いてます。

2007329_064_r 2007329_065_r 2007329_067_r 2007329_068_r 2007329_069_r 2007329_070_r

2007329_026_r_1

これからも元気でぷちこと仲良く暮らせますように。。。ねっジルくん♪

|

« 桂翠館。 | トップページ | ドッグラン piko's cafe »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジル君1歳のお誕生日、おめでとうございます。
1歳にしては、とっても落ち着いてますよねジル君は・・・
はなは、1歳の頃なんてやんちゃ盛りでしたよ。
ジル君とぷーちゃんが健康で楽しく過ごせますように。
つつじがきれい!山茶花がまだ咲いてるんですねぇ?

投稿: ひめちゃんママ | 2007年3月31日 (土) 01時08分

ひめちゃんママさん☆

ありがとうございます。
落ち着いているようにみえますか?
やんちゃですよ。
ただ ぷちこよりも聞き分けは良いかも。

花がのんびりさんなので山茶花が咲いています。
でもつつじはいつもより随分早い気がしますよ。

投稿: ぷちこ | 2007年3月31日 (土) 06時51分

ジル君・一歳のお誕生日おめでとうございます。
なんだか落ち着いているので1歳には見えないですよね。
やっぱり育ちが違うのだわ~(笑)

綺麗なお庭ですねっ!
こんなお庭があったら河川敷行かなくてもいいよな~
本当に羨ましいです。大きな木のある家・・私の憧れです☆

投稿: なおみ | 2007年3月31日 (土) 08時57分

ジルくんお誕生日おめでとう♪
元気で1歳を迎えられるっていうのが、何よりですね∧_∧
これからも元気いっぱいのジルくんの写真楽しみにしてます♪
そして、お花の写真とってもきれいですね。
ジルくんの最後の写真お花と一緒に写っていてとってもいい感じです。
一歳の記念ですね♪

投稿: ゆい | 2007年3月31日 (土) 13時37分

ジル君お誕生日おめでとうございます。
ジル君って落ち着いて見えますよね!
エドとは大違い・・・(笑)

本当に大きな庭で羨ましいですぅ(*^-^*)
お花がいっぱい植えれるし♪
こんなお庭があったら、私もどこにも行かないですよ!


投稿: エドママ | 2007年3月31日 (土) 17時34分

遅ればせながらJillくんお誕生日オメデトウございます\(^o^)/
今日は面倒見のよいやさしいお兄さんぶりでカブと遊んでくれてありがとうね!
またご一緒しましょう!ポチ森あたりでw。

投稿: fyuya | 2007年3月31日 (土) 19時02分

ジル君、1才のお誕生日おめでとう~!!
これからも元気いっぱい&ぷーちゃんと仲良しさん♪のジル君でいてね(*^-^*)

ジル君&ぷーちゃんの2ショットにはいつも本当に癒されてますよ~♪(^-^*)
お花もとっても綺麗ですね。

投稿: みじゅき | 2007年3月31日 (土) 22時09分

ジル君、お誕生日おめでとう♪
素敵な1歳の始まり始まり~っだね。(^^)v
仲良しのぷーちゃんにもお祝いしてもらって
とっても素敵なお誕生日だったんですね♪

投稿: goopee | 2007年3月31日 (土) 22時17分

1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
遅れてしまってごめんなさい(汗)
ジルくん、今日はハルと一緒にボール遊びしてくれてありがとう♪
ハルが横取りしちゃってゴメンネ・・・
そしてそのままあのボールは頂いてしまったんですが
もう、お亡くなりになってしまいました。。(´ `lll)
かぶくんを遊んであげるジルくん、お兄さんぶりを発揮してましたね!
思わず微笑んでしまいました(o´艸`)

投稿: ハルねぇ | 2007年3月31日 (土) 22時17分

ジル君 1才の誕生日おめでとう♪
久しぶりに逢えて思いっきり遊べて楽しかったですね~
ジル君みんなを楽しく遊ばせてあげられるのは、やっぱり飼い主さんがしっかり躾けてあるせいかな♪
今日はもっと皆さんと一緒に遊べると思って楽しみにしていましたのに急用が入り、早々に真っ先に帰ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
次回会えるのを楽しみにしています。

投稿: vikkypapa | 2007年3月31日 (土) 22時35分

なおみさん☆

ありがとうございます。
とってもやんちゃだけど聞き分けは良い子です。
木だけはいっぱいあるのですが
河が欲し~い。


ゆいさん☆

ホンとにそうですね。
元気が何より。
ちょっとやんちゃでもいたずらっこでも
許してあげるよ。って思います。


エドママさん☆

出張して下さ~い。
いろいろ植えたいのですが
特に木は大きくなるので良く考えないとダメですよね。
桜は親の木達はそろそろ寿命が来たみたいです。
この木は子供の木だったんですが
いつの間にか大きくなりました。


fyuyaさん☆

いっぱい遊べて楽しかったです。
ジルがお兄ちゃんになれるなんて
益々ジャックが欲しくなりました。
またお会いできるの楽しみにしてます。

みじゅきさん☆

ジルが成長してぷちこ姉さんをかばってあげるような仕草をする時は
ホンと微笑ましいです。
2わんともずっと元気でいて欲しいなぁ。


goopeeさん☆

琵琶湖でちゅらくんやだいずくん、かぶくんにハルちゃん、、、
みなさんに会えるのが益々楽しみになって来ました。
よろしくお願いします。

ハルねぇさん☆

ハルちゃんとは短い時間だったけど再会できて嬉しかったです。
それにしても
ハルちゃんの敏捷なこと!
ジルは全然太刀打ちが出来ませんでした。
ボールは取れなくても
ハルちゃんと追いかけっこしてるみたいで
ジルはとっても楽しそうでした。
また琵琶湖で逢いましょうね。

vikkypapaさん☆

お忙しいのにありがとうございました。
vikkypapaさんのおかげで
ジルの思わぬ一面が見られてよかったです。
うじゃっく 楽しみですがvikkyちゃんに会えなくて残念。
またの機会にお会いできるの楽しみにしています。

投稿: ぷちこ | 2007年4月 1日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂翠館。 | トップページ | ドッグラン piko's cafe »