« ホンとは仲良し。 | トップページ | ジルのジャンプ! »

ガーリッシュぷちこ。

ままがあたちにこんなお洋服きせたの。

2007_004_r

2007_007_r_3 ちょっとお出かけしようかしら?2007_r

2007_014_r_2 お天気もいいことだしぃ。

2007_r_1 ボクもお外いきたいでしゅ。

2007_027_r_2 「ままぁ これであそんでくらはい」

2007_028_r 2007_031_r_3 2007_034_r

いっぱい遊んだ後は ふたりともZzzZzz。2007_044_r

2007_043_r

「ねぇねぇ  ゆうにいちゃん遊んでくらはい」2007_r_5

2007_r_4 新登場のオモチャです。

タコはすぐに

足を2本 食いちぎられました。

ラバー製のフリスビーは夜に到着したばかりです。

また明日

ゆうに遊んでもらってね。

ジル

|

« ホンとは仲良し。 | トップページ | ジルのジャンプ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちこちゃん可愛い~♪♪
ジル君とぷちこちゃんはお洋服交換して着られますか??
ジル君は男のコだけど、ぷちこちゃんのお洋服着ても似合うと思います(*^-^*)

投稿: みじゅき | 2007年2月11日 (日) 01時39分

ぷーちゃんかわいいですね♪
スカートがすっごく似合っている∧o∧
そしてジルくんも新しいおもちゃうれしそう♪

投稿: ゆい | 2007年2月11日 (日) 08時02分

みじゅきさん☆

福袋っていう事で購入したら入ってたの。
ぷーちゃん ワンピ姿お初なんですよ。

ジルのこの茶色のフリースは
もともとぷーちゃんに買ってあげたものでした。
でも これはジルの方が似合います。

だから 
2わんで交換して着られるっていうことですね。

投稿: ぷちこ | 2007年2月11日 (日) 14時01分

ゆいさん☆

ゆいさんのジルちゃんだったら
ワンピ似合いそうだわぁ。

ジルはかじかじが激しくて
丈夫なオモチャじゃないとダメですね。

投稿: ぷちこ | 2007年2月11日 (日) 14時03分

ハハハハハッ(笑)ぷーちゃん可愛いですよ~♪
Hハイスクールのチアリーダーかな♪
袖にボンボン付けて♪

投稿: vikkypapa | 2007年2月11日 (日) 21時53分

ブログにコメントありがとうございました。

ぷちこちゃん洋服着せてもらって可愛いですね!
エドなんてすぐに汚しちゃうから、はだかんぼうです。。。

なおみさんちと遊んだ日のブログは、二次元で楽しんで下さい☆(笑
また遊びに来させて下さいねっ!

投稿: エドママ | 2007年2月11日 (日) 21時54分

vikkypapaさん☆

ぷちこもこのお洋服を着て
ヴェルブリッツの応援に行かなくっちゃ(笑)

投稿: ぷちこ | 2007年2月11日 (日) 22時09分

エドママさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
ぷーちゃんは活動的ではないので
こんなのでも着ていられますよ。
ジルは反対に汚れ防止みたいなところが
あります。

そうそう 
なおみさんのところと2次元で楽しみますね。
よろしければリンクさせて下さい。

投稿: ぷちこ | 2007年2月11日 (日) 22時15分

ぷーちゃん若々しいわっ♪
ジルくんもパーカーがすごく似合ってますね!

投稿: はるる | 2007年2月11日 (日) 22時54分

お天気が良いと人もわんこも、なんかウキウキ
じっとしてなんかいられない!
ぷーちゃんはいつも、穏やかな表情で
ジル君は遊びも元気いっぱいで楽しそう。
いっぱい遊んだ後の寝顔もかわゆい。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年2月12日 (月) 01時24分

こちらこそリンクありがとうございます。
わたしもさせて頂きますね!

投稿: エドママ | 2007年2月12日 (月) 01時35分

はるるさん☆

年甲斐もなく???と思ったのですが
着せてみたら可愛かったので(笑)

レレちゃんは
女の子っぽいお洋服似合いそうですね。

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 07時17分

ひめちゃんママさん☆

穏やかな表情ですか。ありがとうございます。
わがこ?が穏やかにしてくれてるのは
彼女の生活が落ち着いているんでしょうね。

時々はジルとバトルしてるんですけど(汗)

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 07時20分

エドママさん☆

よろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 07時21分

ぷちこちゃん、可愛い~♪
麦が女の子だったら、絶対スカートはかせたかったもん。
でも、ジャックって女の子でもボーイッシュな感じだからスカート似合わないかも(⌒_⌒;
二匹で見上げてる姿はとってもラブリーだわ。

投稿: mugimama | 2007年2月12日 (月) 08時42分

mugimamaさん☆

ジャックさんはパーカーとかスポーティーな方が
似合いますよね。
ぷーちゃんには???です。
ホンとはシックな雰囲気が好きですけど。

今更ながら…ですが
mugimamaさん リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 11時51分

ぷちこちゃん、かわいいですね~♪
とっても似合ってます^^
ヒメのワンピ姿は想像しただけで
笑っちゃう。。
タコの足はジルくんですか~?
ジルくんを見るたび、2,3歳の
やんちゃ盛りな男の子とだぶって
しまいます(笑)

投稿: ヒメハハ | 2007年2月12日 (月) 13時31分

ヒメハハさん☆

私も
ぷーちゃんにワンピは似合わないと思ってました。
着せてみたら
「あらっ結構可愛いじゃない」
と親バカですね。
タコの足は
ジルに見せたらほんの2-3分の命でした。(汗)

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 16時35分

ぷーちゃんはどこのチームの応援かなっ?
ボンボンもって欲しいわ~☆

お天気も良くて外で遊ぶの気持ち良さそう♪
お庭が広くて羨ましいじょ~!!

投稿: なおみ | 2007年2月12日 (月) 19時08分

なおみさん☆

どこかへ連れてってあげたいのですが
家の外に出れば
取りあえず遊ぶ場所はあるので
結局 うじうじと家にいます。

なかなか
2わんのための時間を作ってあげれません。

投稿: ぷちこ | 2007年2月12日 (月) 21時14分

同じ洋服を一緒に着られるのって良いですね(*^-^*)
それから、コメントをいただいてありがとうございました。私の方もリンク登録させていただいてもよろしいでしょうか?(その際に、私の方でどれかお写真をお借りしたいと思うのですが・・よろしいでしょうか?)m(_ _)m

投稿: みじゅき | 2007年2月13日 (火) 14時41分

みじゅきさん☆

こちらこそよろしくお願いします。
写真ですか。どうぞぉ~

投稿: ぷちこ | 2007年2月13日 (火) 21時06分

何て可愛いんでしょう!!!
女の子のお洋服って本当にいいなぁって羨ましく見ちゃぃます(笑)。
昔、ちゅらに無理やりワンピ着せたけど、痛々しかったなぁ(汗)。(^^;

昨日はコメントがうまく送れなかったので再挑戦♪
大丈夫かなぁ?o(^^)o

投稿: goopee@ちゅら | 2007年2月14日 (水) 23時26分

やったぁ♪今度は送れたわぁ。(^^)v

投稿: goopee@ちゅら | 2007年2月14日 (水) 23時27分

goopee@ちゅらさん☆

ゴメンナサイ。
このBlog 時々固まってます(汗)

ぷーちゃんのワンピ
意外と可愛かったので
春夏物はGetしなくちゃ!と思ってます。

また素敵なSHOP紹介してくださいね♪

投稿: ぷちこ | 2007年2月14日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンとは仲良し。 | トップページ | ジルのジャンプ! »