« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

新しいカメラ。

近くの家電ショップJoshinが改装オープンセール。

LUMIXが限定30台とかでお値打ちだから という事で

パパさんは「EOSのレンズを買うより安い!」とか言って

早速購入。

なので広角で撮る楽しみが増えました。

今日の撮影者はパパさん。

まずは身近な花から。。。白い沈丁花の蕾。

2007224lumix_004_r

次もまだ蕾の水仙。

2007224lumix_005_r

そして まだまだ芽が出たばかりの牡丹。

2007224lumix_006_r

昨年の夏 日照り続きで枯れてしまったと残念に思っていたのですが なんとか芽を出してくれました。

亡くなった義母のお気に入りだったからガッカリしてたけどよかった!

2007224lumix_007_r

これもやっぱり義母が瀬戸で気に入って買ってきた「おかえるさま」

結構大きいです。

2007224lumix_010_r

そして我が家の「姫」ぷちこ。

2007224lumix_011_r

ジルもいますよ。

どうですか?EOSの時とは少し雰囲気が違いますか?

| | コメント (20)

ゆうのいたずら。

2007218_010_r ゆうがあたちに何かしたんですけどぉ。。。

2007218_027_r ねぇままぁあたちはどうなってるのぉ?

2007218_035_r ままったらぁ~

2007218_029_r ぷーちゃん すっごい変だと思うんでしゅけどぉ。。。

| | コメント (22)

甘えっこぷちこ。

ジルはやっぱりジャンプが好き。2007212_068_r 2007212_067_r

いいなぁ~ゆうに遊んでもらって。。。

2007212_027_r

でも あたちはママが好き。「ままぁ~抱っこちてぇ~」

2007212_028_r

2007212_022_r 2007212_023_r 2007212_024_r

2007212_021_r

いっぱい遊んだ後は2わんとも仲良くZzzzZzzz

2007212_030_r

春らしい花束が届いた休日でした。

2007212_029_r

| | コメント (20)

ジルのジャンプ!

2007212_005_r 2007212_006_r 2007212_007_r 2007212_008_r 2007212_009_r 2007212_010_r 2007212_011_r 2007212_012_r 2007212_013_r 2007212_014_r 2007212_015_r 2007212_016_r

ままが掃除機を持ってるとなぜかガウガウしたくなっちゃうんだよね。

今日はままが高いところのお掃除をしたかったみたい。

だからボクはつい掃除機に向かってジャンプいっぱいしちゃったよ♪

| | コメント (20)

ガーリッシュぷちこ。

ままがあたちにこんなお洋服きせたの。

2007_004_r

2007_007_r_3 ちょっとお出かけしようかしら?2007_r

2007_014_r_2 お天気もいいことだしぃ。

2007_r_1 ボクもお外いきたいでしゅ。

2007_027_r_2 「ままぁ これであそんでくらはい」

2007_028_r 2007_031_r_3 2007_034_r

いっぱい遊んだ後は ふたりともZzzZzz。2007_044_r

2007_043_r

「ねぇねぇ  ゆうにいちゃん遊んでくらはい」2007_r_5

2007_r_4 新登場のオモチャです。

タコはすぐに

足を2本 食いちぎられました。

ラバー製のフリスビーは夜に到着したばかりです。

また明日

ゆうに遊んでもらってね。

ジル

| | コメント (25)

ホンとは仲良し。

2007_013_r_2 ひとりでほんわかのぷーちゃん。

「ままぁ なあに?」

2007_016_r

いつの間にかジルが侵入してきました。

2007_025_r

でも 仲良く くっついてますね。

2007_031_r_2

ゆうにいちゃんとも

ホンとは仲良しなんですよ。

2007_002_r

2わんとも ゆうにいちゃんのお膝です。

2007_008_r_4 ぷーちゃんの甘えた顔。

2007_033_r やっぱりお膝が大好きです。

ぷーちゃんもジルも

そしてゆうも

み~んな 仲良しです。

| | コメント (16)

部屋の遊び。

暖冬といっても冬はやっぱり寒いので

部屋で遊んでる事が多くなります。

200729_007_r ゆうはぷーちゃんのお耳をつねつね。

200729_026_r 今度はシャープペンでジルをチクチク。

「ゆうさま お助けを~」

200729_027_r

「ゆうったら なにしてんのよぉ」

200729_025_r

受験勉強の気晴らしにつき合わされてる ジルとぷちこです。

| | コメント (12)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »