« 初めての雪。 | トップページ | カエルぷちこ。 »

新しいベッド。

秋ごろに ピーターラビットの刺繍がある木綿のベッドを買いました。

とってもお気に入りのデザインでした。

ところがジルは綿を出して遊ぶんです。

そして私が北海道へ行っていて 長い時間のお留守番をした時に

とうとう 破壊されました。

買い替える気力もなくしていたのですが

ジルには木綿はダメだろうからとレザータッチのを買いました。Img_2316_r

「あのぉ~ボクは前のベッドの方が好きなんですけどぉ~」

一緒にぷーちゃん用も。ぷーちゃんのは女の子らしくオフホワイトの丸い形です。

Img_2311_r_1

Img_2328_r

ぷーちゃんは気に入ってくれたみたいです。

Img_2326_r

|

« 初めての雪。 | トップページ | カエルぷちこ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

壊されるだろうな~と覚悟をしていても穴が開き始めるとガッカリするんですよね・・・可愛いの買ってあげようなんて考えている親心を分かってもらえない!
犬なんだ!と自分に言い聞かせてあきらめていました。ぷーちゃんのベットはフワフワで暖かそう。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年1月 8日 (月) 23時41分

ひめちゃんママさん☆

ぷーちゃん用の方
サイズが50cmとあったのですが
内側のサイズはちょっと小さかったです。

中敷がムートンタッチで暖かそうですが
ジルはホリホリをしてしまうかもしれませんね(涙)

ぷーちゃんも小さい頃は
タオルを何枚もダメにしました。

でも ジルほどいたずらじゃなかったですね。

投稿: ぷちこ | 2007年1月 9日 (火) 00時05分

ピーターラビットの刺繍なんて、さぞかわいかったのでしょう。
しかしまぁ、元気に遊ぶのがワンたちの仕事なので
仕方がないと思ってあきらめるしかないですよね~。
ジルちゃんはジャッキーと同じくらいいたずらっこみたいです。

投稿: JackyMam | 2007年1月 9日 (火) 13時25分

JackyMamさん☆

そうですよ。
とっても優しい感じのベッドでした。
今から思えば
こんないたずらジャックには似合わないですぅ。

ジルはなんだか破壊するのが仕事のようです。
次から次へと破壊してくれます。はぁ~

投稿: ぷちこ | 2007年1月 9日 (火) 21時09分

こんばんは♪
うちのジルも、おもちゃを与えると綿を出しますよ〜!
いまは、お気に入りなのは、
おもちゃや、タオルのタグをちぎることです…。

ジルくん、ベッド気にいるといいですね♪

投稿: ゆい | 2007年1月 9日 (火) 22時46分

ゆいさん☆

ジャック=破壊犬
なんでしょうか?
特に「綿」を出すの 好きですよねぇ~

犬用のおもちゃはもっと壊れにくいものに
して欲しいです。

昨夜 新しいベッドでいい子で寝てくれました。
ふぅっ(汗)

投稿: ぷちこ | 2007年1月 9日 (火) 22時51分

ジルくんも顔長~~~~~~~い(笑)
破壊魔ジャックにレザーはいいかも♪
vikkyはムートン敷いているけど、構ってもらいたいと、これ見よがしに噛み千切っている(怒)
しらんっぷり無視!無視!

ぷーちゃんはふわふわ寝こごち、良かったら満足だね♪

投稿: vikkypapa | 2007年1月 9日 (火) 23時30分

vikkypapaさん☆

ジルったら 少しふてくされて見えませんか?

遊んで欲しいと
ジルもムートンを噛み千切りますよ~
それとゴミ箱ひっくり返しますぅ~

投稿: ぷちこ | 2007年1月10日 (水) 00時00分

それぞれにお似合いのベッドですね★
ヒメは、綿系は遊ぶだけならいいんですが
食べちゃうので、与えられません。。。
クッションとかかわいくてもダメなんです。

投稿: ヒメハハ | 2007年1月10日 (水) 13時43分

うちもおもちゃの綿をだしては食べてます。
パンダちゃんや、羊ちゃん、なんど縫い直したことか。
どんどんおもちゃがすかすかになっていきますよね。
ジャックとはそういう生き物なのでしょう。

投稿: JackyMam | 2007年1月10日 (水) 19時38分

ヒメハハさん☆

ぷーちゃんはほとんどしません。
お気に入りのアニマルスリッパ(パグの)がありましたが
それもジルに破壊されました。(汗)

投稿: ぷちこ | 2007年1月10日 (水) 21時51分

JackyMamさん☆

「どんどんすかすかになっていく」
その通りですぅ。

そして「皮」だけになってしまったような
ヌイグルミの残骸が…

投稿: ぷちこ | 2007年1月10日 (水) 21時54分

これも破壊してしまったら~
我が家と同じダンボールベットはいかがかな(笑)
来客の際には速やかに隠しましょう☆

投稿: なおみ | 2007年1月12日 (金) 20時06分

なおみさん☆

実はぁ もう角が齧られてます。

多分 朝目覚めて退屈してる時にかじかじしてるんだと思います。

次はやっぱダンボールベッドですね。
送られてきたときのダンボール 
捨てないで取っておかなくっちゃ(汗)

投稿: ぷちこ | 2007年1月12日 (金) 22時10分

家のリーマスもベッドなんか入れよう者なら即効、破壊です。しかも食べてしまうので中々入れられません。レザーのベッド格好良いですね。レザーなら大丈夫でしょうか?それから良かったらリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

投稿: ko7209 | 2007年1月13日 (土) 08時51分

ko7209さん☆

リーマスままさん
レザーでも少し齧られました(涙)

でも 木綿とかよりは長持ちしそうです。

リンクいいですよ。
私もさせて頂きました。

投稿: ぷちこ | 2007年1月13日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての雪。 | トップページ | カエルぷちこ。 »