« 紅葉のライトアップ。 | トップページ | ぷちこの変顔3点セット。 »

あッこりゃまた一座。

真山 亜子さんが

座長を務める

「あッこりゃまた一座」が山岡に来ました。

_006_r_6 真山亜子さんは私の高校時代の友達。

普段は声優として

アニメや吹き替えで活躍しています。

_007_r_8「わらしの座布団」という

座の仲間の作のお話を

真山亜子さんがひとり語りのお芝居を演じます。_009_r_5

彼女は大きな病気を抱えながらも

明るく 元気に頑張っています。_011_r_1

帰り道に

とても大きな水車のある

山岡 道の駅に立ち寄りました。

ラベンダーのポプリがとてもお値打ちでした。_003_r_7

ぷちこもぷよちもお留守番です。_025_r

その後

ピノ君にも逢いに行きました。

日が短くなったとつくづく感じた

日曜日でした。

|

« 紅葉のライトアップ。 | トップページ | ぷちこの変顔3点セット。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
なんだかこの時期妙に寂しい気持ちになるのは
私だけでしょうか。。?

ぷちこちゃんもジルくんもちゃんとお留守番
出来たかな?

投稿: ヒメハハ | 2006年11月27日 (月) 12時26分

真山亜子さんのことは存じ上げないのですが
でも病気をかかえながらも好きなことに取り組んでいる方なんですね。
そういうのって素敵だなと思います。
ぷちことぷちよ、かわいい2ショットですね。
ぷちこはほんとに優しそうだな。

投稿: JackyMam | 2006年11月27日 (月) 21時21分

ヒメハハさん☆

そうですねぇ
一日がとても短く感じられ
私は寂しいというより
損をしてるみたいな気がします。

だけど 夜が長く
それはそれでいいかも♪


JackyMamさん☆

彼女は人工肛門になってしまいました。
「ストーマ」というのだそうです。
でも ちびまるこちゃんやワンピース
U.S.JではE.T.の声など
レギュラーも持っています。

とても大切な友人です。

ぷちこは文鳥のぷよちとは仲良しです。
ジルはこんな時はお外です。

投稿: ぷちこ | 2006年11月27日 (月) 21時48分

真山亜子さん・・・検索してみました。
スゴイ!声優さんなんですね!私の知っているアニメが
沢山、載ってました。
年齢も私と同じくらいの方なんだなぁ~と思いながら
検索した真山亜子さんのページを読みましたよ。
お留守番させてると「おかえり」の挨拶がすごいでしょうね?

投稿: ひめちゃんママ | 2006年11月28日 (火) 00時13分

ひめちゃんママさん☆

ということは。。。
ひめちゃんママさんと私の年も近いということですね♪

彼女は 舞台女優を目指していましたが
病気のこともあって 
また いい出会いもあって 声優の道に進みました。

「出会い」って何が起こるのか分かりませんね。

私もひめちゃんママさんに出会えてよかったわ★

投稿: ぷちこ | 2006年11月28日 (火) 00時58分

ぷちこちゃんってばなんて良い子なんでしょ~!
ぷちよちゃんも安心して側に居ますね☆

おぉ!ワンピース!!
あれって面白いっす(爆)
素敵で前向きに頑張るお友達が居るっていいですね~♪
ず~っと大切な方ですね!

投稿: なおみ | 2006年11月28日 (火) 07時11分

なおみさん☆

ぷちこは大体は知らん顔してます。

でも 時々 ぷよちの方が
ぷちこのおひげとか ちゅんちゅんつついたりすると
「うぅん」とはねのけてます。

いじめたりはしません。

投稿: ぷちこ | 2006年11月28日 (火) 21時44分

同級生の真山さんって初めて聞いたのでネットで検索してみました♪機会がありましたら聞いてみたいですね~
ネット仲間の方がUSJに最近行かれたからきっと真山さんお声、聞いているかも♪

ぷーちゃんと文鳥のぷよちちゃん、仲がいいんだあ~
vikkyが見たらぷよちちゃん 危うし!

投稿: vikkypapa | 2006年11月30日 (木) 22時59分

vikkypapaさん☆

少し前までは 水原リンという芸名を使っていました。

個性的な声の持ち主なので
ETにぴったりだと思います。

一番新しいところでは
NHKの「チャングムの夢」というアニメで
チェゴサングンという最高位の女官の役です。
機会があったら聞いて下さいね。

投稿: ぷちこ | 2006年12月 1日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/4326256

この記事へのトラックバック一覧です: あッこりゃまた一座。:

« 紅葉のライトアップ。 | トップページ | ぷちこの変顔3点セット。 »