« 飛びます飛びます飛びます | トップページ | 時には反撃 »

モデル ジャックさん

10_004_r

春 病院のベッドの上で「わぁ うちのリックに似てるぅ~」

と思ったベンツBクラスのCM写真です。

その頃リックはもう虹の橋を渡ってしまっていたのですが。。。

Mixiのお友達がサーファーだというのでハリハリしてみました。

ジルも波乗りできるかしら?なあんて

あのこは今のところ水遊びは苦手っぽいです。

でも 雨だれ遊びは大好き。

しずくをパクパクしちゃいます。

近いうちに 川遊びに連れて行きたいなぁ~

|

« 飛びます飛びます飛びます | トップページ | 時には反撃 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめとはなの顔を見てもらえて、嬉しかったです。
自分のうちのワンちゃん達に似た子を見つけると、うれしくなってしまいますよネ!!
我が家に来て10日、不注意でパグを亡くしました。子供が落としていた1円玉を飲み込んでしまったんです。その時の病院もまずかったのですが!注意が足りなかったのは事実です。悲しくて申し訳なくて・・・その後、ひめがやってきたのですが年をとるとともに病院も頻繁になり、今年6月にはおっぱいを二つ取りました。今月に入ってから1日3回、血糖値を計る為に病院通いでブログは、お休みしてますが、ガンバッテひめ、はなのことを書きますので、また 読んでください。
体のよわ~いパグちゃんの為に元気のいいジャックちゃんの為にお互いに頑張りましょうね。

投稿: ひめちゃんママ | 2006年10月 5日 (木) 01時12分

ひめちゃんママさん
パグちゃん 可哀想でしたね。
悔やんでも悔やみきれないというか
弱きものたちを救ってあげられなかったのは
残念です。
が、あのこたちも思い出を作ってくれました。
私は先代リックのおかげで
可愛いジャックのパピー時代を
2度も味わえたから幸せって思うことにしました。

また是非遊びに来てくださいね。
リンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2006年10月 6日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/3681485

この記事へのトラックバック一覧です: モデル ジャックさん:

« 飛びます飛びます飛びます | トップページ | 時には反撃 »