« 秋深まる | トップページ | かまきりとジル »

ジャックさんに会ってきました。

1020_003_r_2 今日はハルちゃんとVikkyちゃんに

会えるんだ。

あたちたち 

みんなのこと待ってるのぉ~1020_010_r

ハルちゃん登場!

初めて会ったのに

ブログで出会ってるから

すぐにわかりました。

1020_014_r ジルがハルねぇさんに

すきすき攻撃中1020_022_r_1

ハルちゃんも暑くなったから

お洋服を脱ぎました。

真っ白で可愛い~

う~ん 女の子だわぁ1020_026_r

続いてVikkyちゃん登場!

蓼科に行く途中にTOKI PREMIUM OUTRETSに立ち寄ってくれました。1020_066_r

Vikkyちゃんも暑くてお洋服を脱ぎました。

VikkyちゃんはMダックス用のお洋服を

着たりするそうです。

確かにジャックは長いです。

でも ジルはマッチョなので無理~1020_040_r

レレちゃんも来てくれました。

レレちゃん細~い

5㎏もないとか。1020_048_r

みんながうじゃうじゃいるのが分かりますかぁ?1020_035_r_1

PuchikoはVikkymamaさんに抱っこしてもらったり

Vikkypapaさんにお散歩してもらったりしました。

嬉しくてお耳下がってますぅ

1020_069_r 左からレレちゃん Vikkyちゃん

そしてJilleです。

ジルがマッチョに見えました。

また会えるといいね!

Vikkypapaさん

ソフトクリームごちそう様でした。

|

« 秋深まる | トップページ | かまきりとジル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

天気も良く暖かくて、お出かけ日和でしたね!
ぷーちゃんも楽しそう。よかったね・・・

投稿: ひめちゃんママ | 2006年10月29日 (日) 23時30分

今日レレとお邪魔しました、はるるです。
今日はありがとうございました~☆
jilleくん、若々しくてかわいかったです~
puchikoちゃんはとってもおとなしくてかわいかった♪
またお会いできるといいですね~
一緒に走らせたら楽しそうっ!

おいしい栗きんとん、ごちそうさまでした!

投稿: はるる | 2006年10月29日 (日) 23時54分

みんな楽しそうですね~♪
うじゃうじゃいるの、分かりましたよ~!(笑)
ぷちこちゃんも一緒に混ざって、楽しかったでしょうね★
お友達っていいなぁ(^-^)

投稿: ヒメハハ | 2006年10月30日 (月) 13時16分

昨日はありがとうございました♪
ジルくんとっても可愛かったです~
たくましい男の子でしたね!
ジルくん、スキスキ攻撃ありがと☆
嬉しかったよー♪
ぷちこちゃんは通り過ぎる人に人気者でしたね。
可愛かったです。
ハルもvikkyちゃんと同じく、犬の服の店では
ダックスのお洋服を買ったりします。
胴長ですから~~~
最初、「ゆうくん」ってブログで見たとき
てっきり旦那さんかと思ってました・・汗
息子さんだったんですね。
お母さんがお洒落な息子さんって言ってましたよw
立派な一眼レフで撮ってる姿を見てる時、とっても羨ましかったです!!

またお会いできたらいいですね!!
次はドッグランで遊びたいなぁ(≧▽≦)
私は今日UPできるかどうか・・

投稿: ハルねぇ | 2006年10月30日 (月) 18時38分

ひめちゃんママさん>
夜半に雨が少し降り心配したのですが
お出かけ日和になりましたね。
それどころか「夏日」になってたなんて!
暑ぅ~い


はるるさん>
出会えて嬉しかったですぅ。
レレちゃんに比べたらジルのマッチョなこと。
Dogdeptのお洋服レレちゃんだったら
XSでいいんじゃないですか?
Sは早く売れてしまうけど
XSだと可愛いのがいっぱいありますね。
また 会いましょうね。


ヒメハハさん>
動きっぱなしのジルに比べ
ぷちこはみんなのことを遠巻きに
じっと見てるだけです。
全然動かないから ちびっこに人気でした。
しかも1歳~2歳くらいのよちよちの。
「わぁわ わぁわ」と言いながら寄ってくるの。
可愛いかった。


ハルねぇさん>
びっくりでしょ。
ゆうは私の第2子です。
ゆうのおねえちゃんは大学院生で信州にいるの。

ハルねぇさんよりそのお母様の方が
年が近いんだろうなって思ってましたよ。

デジイチはパパ(ゆうの)が1代目Rickを撮りたくて
昨年買いました。
NIKON D70も候補だったんですけど
EOS kissの方が軽いからということだったみたい。
私はixyとかlumixとかでもよかったけど。。。

だって Autoでパシャパシャやってるだけですから。

次には走り回れるところで会いたいですね!
またの機会を楽しみにしま~す。

投稿: ぷちこ | 2006年10月30日 (月) 22時01分

楽しい一日でしたね♪
ジル君の新しい一面とか発見できたかな?

投稿: なおみ(Naomi) | 2006年10月31日 (火) 08時47分

Naomiさん
ジルはレディたちには見向きもされませんでした。
もっと大人のわんずに鍛えてもらわねば…
でも
フレンドリーで
全く物怖じしないタイプだということも再確認しました。

投稿: ぷちこ | 2006年10月31日 (火) 21時55分

vikkypapaです。先日はありがとうございました。ネット仲間のぷちこさん、ジル君、ハルちゃん、そしてレレちゃんと逢えてとてもうれしかったです♪
ぷちこさん 私の顔見ながら嫌がらずに散歩してくれ、『こっちだよ♪あっちだよ♪』一緒に行ってくれ、すごく可愛いかったですね~前から知ってるみたいにね♪顔が似てるのかな(笑)
栗きんとんご馳走様~すごく美味しかったです♪

投稿: vikkypapa | 2006年11月 1日 (水) 21時47分

Vikkyppapaさん
こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました。
次には豊田方面とかでお会いしたいです。

ぷちこは「人」が大好きなんですよ。
自分に注目してくれる人には
すぐに しっぽ振り振りでくっついてきます。
遊んで下さってありがとうございました。

投稿: ぷちこ | 2006年11月 2日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/3999690

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックさんに会ってきました。:

« 秋深まる | トップページ | かまきりとジル »