« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ジャックさんに会ってきました。

1020_003_r_2 今日はハルちゃんとVikkyちゃんに

会えるんだ。

あたちたち 

みんなのこと待ってるのぉ~1020_010_r

ハルちゃん登場!

初めて会ったのに

ブログで出会ってるから

すぐにわかりました。

1020_014_r ジルがハルねぇさんに

すきすき攻撃中1020_022_r_1

ハルちゃんも暑くなったから

お洋服を脱ぎました。

真っ白で可愛い~

う~ん 女の子だわぁ1020_026_r

続いてVikkyちゃん登場!

蓼科に行く途中にTOKI PREMIUM OUTRETSに立ち寄ってくれました。1020_066_r

Vikkyちゃんも暑くてお洋服を脱ぎました。

VikkyちゃんはMダックス用のお洋服を

着たりするそうです。

確かにジャックは長いです。

でも ジルはマッチョなので無理~1020_040_r

レレちゃんも来てくれました。

レレちゃん細~い

5㎏もないとか。1020_048_r

みんながうじゃうじゃいるのが分かりますかぁ?1020_035_r_1

PuchikoはVikkymamaさんに抱っこしてもらったり

Vikkypapaさんにお散歩してもらったりしました。

嬉しくてお耳下がってますぅ

1020_069_r 左からレレちゃん Vikkyちゃん

そしてJilleです。

ジルがマッチョに見えました。

また会えるといいね!

Vikkypapaさん

ソフトクリームごちそう様でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

秋深まる

102_001_r 我が家で一番綺麗に染まる「もみじ」が色づき始めました。102_002_r_1

そんなもみじの下を自由に散歩しているぷーちゃんをジルがみつめます。102_003_r

「いいなぁ~ボク繋がれてるのに。。。」

102_006_r でも明日はこのスタイルでおでかけできるんだもん。」

晴れるといいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぷちこのつぶやき。。。

1020_005_r 大好きなおもちちゃん

でも ママが待ってなさいって

言うの。。。1020_020_r_1

次の日曜日

お友達わんこちゃんたちに会えるらしいの

ママがちょっと寒くなったからって

Dog Deptでお洋服を買ってきてくれた。1020_021_r_1

赤い方があたちのよぉ~

ハイネックは着られないもの。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パグがモデルのキャラ?

1021_001_r 映画に出てくるいろいろなキャラクター

スタ・ウォーズのヨーダ

E..T.のET

そしてグレムリンのギズモ

そうそう

MEN IN BLACKⅡでは宇宙人

どれもパグがモデルとしか思えない。

今日はぷちことギズモでパチリ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ボール遊び

1020_020_r「 やっぱりママとボール遊びするの

楽しいなぁ~1020_021_r1020_022_r

デッキの向こうに飛んでいくボールを

追いかけて

ジルが…

ほーら 飛んだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のんびりの週末

1014_066_r 戸田川緑地公園に行ってきました。

お花に囲まれてのぷちこです。1014_070_r

ジルはフレンドリーor向こう見ず?

わんこを見れば

「遊ぼうよ遊ぼうよ」

「う~ん ちびっこは相手にしたくないんだよぉ」

おとなのビーグルくんは迷惑そう。1014_072_r

日曜日にはワイドオープンの

TOKI PREMIUM OUTLETSへ

ゆうと行ってきました。1014_073_r

Mダックス、パピヨン、ヨーキー、チワワにキャバリアetc.と小型犬がいっぱい。

圧巻はワイマラナーにこのブルちゃん。

お利巧さんにしてたから

お写真をお願いして「パチリ」」

オーナーさんの手にあるバッグも可愛いね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

我家のアイドル

30_038_r 「チュン!チュン!」

「ぷよち」

と呼ぶと ちゃあんとお返事ができるよね。

お友達の文太(なぜか♀)ちゃんはお空の星になってしまい 遊び相手がいなくなってしまったけど

このごろはジルがちょっかいをかけてくるんだよね。

でもぷよちはジルのことは平気。

「ボクの方が先輩で~す」なのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジャンボラッセルテリア同好会

Jumbo_russrll_trrrier_r_1 念願かなって

ジルが「ジャンボラッセテリア同好会」に

入会させていただきました。

Img_0241_r 我家に来てくれたばっかりの時の

ジルです。

おめめぱっちり アイラインくっきり

でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日もガウガウ

107_029_r ねえ~ぷーちゃん遊ぼうよぉ~

107_030_r ジルったら

うるさいわねぇ~107_032_r

んもう~107_033_r

ジルったらヤメナサイ!

えっなんですかぁ~

とおとぼけのジルです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

新しいおもちゃ

ディスク犬になって欲しくて

ソフトディスクを買ってみました。

先代リックはプラスチックのディスクをカジカジしただけで終わっちゃったけど

ジルはどうかなぁ~

107_016_r_3 107_017_r_3 107_024_r_3 107_025_r_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

時には反撃

30_028_r_1 30_029_r_1 30_030_r_2   30_027_r_5

| | コメント (4) | トラックバック (1)

モデル ジャックさん

10_004_r

春 病院のベッドの上で「わぁ うちのリックに似てるぅ~」

と思ったベンツBクラスのCM写真です。

その頃リックはもう虹の橋を渡ってしまっていたのですが。。。

Mixiのお友達がサーファーだというのでハリハリしてみました。

ジルも波乗りできるかしら?なあんて

あのこは今のところ水遊びは苦手っぽいです。

でも 雨だれ遊びは大好き。

しずくをパクパクしちゃいます。

近いうちに 川遊びに連れて行きたいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛びます飛びます飛びます

30_021_r 30_022_r 30_023_r 30_024_r 

ジルのジャンプ!!!

待ってぇなぁ~(なぜか関西弁)

飛ぶぞっ。

おっとぉ~。    のジルでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホンとにお誕生日。

30_035_r_2 30_001_r_1 30_002_r_1 30_013_r_2

10月1日はぷちこの9歳のお誕生日。

いつからか顔に白いものが目立つようになった。

目も角膜にシミや傷があって見にくくなってるらしい。

足はというと手術をしている後ろ足は

筋力の衰えとともにふらふらしてきた。

皮膚も相変わらず湿疹が出やすい。

人間の年齢と比べてもまだまだ頑張れる年のはずなのに

毎日お昼寝三昧。今もお膝でZzz。

元気を取り戻して欲しいからと弟犬が来てくれたのに

圧倒されっぱなし。

そんなぷちこですが

私達にとってはとっても大事な家族。

これからもできるだけ元気にしていられるよう

ママとジルとお散歩しようね。ぷ・ち・こ♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お誕生日。

30_008_r

「ボク 0.5歳になったよ。

7.2kgだって もうそんなに大きくならないでしょうって先生が言ってた。

あいかわらずやんちゃだけど

ママのいうことよく聞いて おねえちゃんのぷーちゃんと

いいこ?でお留守番してるよ。

でもママに呼ばれても まだ遊びたい時は

ママの前わざととおりすぎちゃうんだ。えへへ。」 by Jille

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »