« もう5ヶ月 | トップページ | やっぱりPuchikoが好き »

ゆう&Puchiko

_004_r_2 _012_r _015_r_1 _017_r_2   

ゆうとPuchikoは仲良しです。

ゆうにはお姉ちゃんしかいないから

小さい頃から Puchikoを自分の「下」にしようと企てていました。

が、Puchikoも同じだったのです。

ゆうが9歳の時にPuchikoがうちのこになったから

Puchikoにしてみるとゆうはおにいちゃんではなく、「下」だったようです。

今ではおっきくなって見上げなくちゃいけなくても

Puchikoにとっては「下」。

いまだによくきょうだい?喧嘩をしますが ホンとは仲良し。

お膝にいたり、お耳掃除をしてくれたり、

腕枕で一緒に寝たりしてますよ。

|

« もう5ヶ月 | トップページ | やっぱりPuchikoが好き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ。。本当に甘えん坊なんですね~♪
ゆう君?はタンクトップなのにベッタリくっ付いちゃって。
真夏で暑くてもぷちこちゃんは気にならないのね☆

投稿: Naomi | 2006年9月 4日 (月) 17時17分

Naomiさん
ええ。暑くてもべったりなの。
今もPuchikoは「お膝」です。
夜も ゆうと寝るのですが
流石に 暑くなってくると 床に降りるらしいです。

冬はもちろん「べったり」です。
ゆうの方も「ゆたんぽみたいであったかい」て言ってます。

お互い様 て言うんでしょうね。(^-^)

ジルはひとりでケージで寝ますよ。
Puchikoのことは 私が甘やかしちゃったかな。

投稿: ぷちこ | 2006年9月 4日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/3310238

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう&Puchiko:

« もう5ヶ月 | トップページ | やっぱりPuchikoが好き »