« やっぱりPuchikoが好き | トップページ | 大きくなりました »

ジルのいたずら

_008_r_1 ジルのいたずらはパワーアップ!

お留守番の間のジルの作品です。

わんこがいっぱいプリントされた ジル用お食事トレー。

仕事から帰ると ハカイダーマンジルにやられてましたぁ。ふぅ。。。

写真をクリックしてとくとご覧あれ。

|

« やっぱりPuchikoが好き | トップページ | 大きくなりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

小さい頃は悪戯も仕方ないよね♪
元気な証拠さ!
ベッキーなんてトイレの壁紙はがして自分のベットに入れてたのよ(笑)
あまりの大胆さに笑うしかなかったの☆

投稿: Naomi | 2006年9月10日 (日) 10時44分

壁紙とは凄いっ☆
我家も
「あら やっちゃったのねぇ」で笑って済ませてますよ。
5ヶ月でやんちゃ盛りですものね。

パグのPuchikoでも
「いつになったら落ちつくんですかぁ?」なんて
獣医さんに相談してたぐらいなのに
気がついてみたら静かなこになってましたぁ(笑)

投稿: ぷちこ | 2006年9月10日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/3358882

この記事へのトラックバック一覧です: ジルのいたずら:

« やっぱりPuchikoが好き | トップページ | 大きくなりました »