« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

なんですかぁ~

24_008_r 24_009_r 24_010_r 24_011_r

「ジル こっち向いてぇ~」

「ふぁ~い」

「なんですかぁ~」

「やっぱ ねむいよ~」 すぐにZzz Zzzのジルでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジルコレクション

24_019_r 24_020_r 24_021_r

ボクのこの秋のコレクション。

花梨の実だよ。

硬くて咥えるの大変だけど 

お庭で見つけてきたんだよ。

はじめはもっと黄色だったけど

ボクがいっぱい噛んだから茶色になっちゃった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もうすぐ9さいだね。

_015_r_2 _016_r_3 _019_r_1 9_014_r

ぷちこが我家に来てくれて もうすぐ9年になる。

小さな頃はとても落ち着きがなく

ママのストーカーをしていた。

大きくなってからは目だけでストーカーをしていた。

この頃のぷちこは視力が落ちてしまったのか 

すぐ近くにいてもママの前を通り過ぎてしまうこともある。

今までに外科の手術を3回もしているぷちこ。

鼻ペちゃのパグは麻酔のリスクが大きいそうだ。

視力のこともとっても気になるが、もう手術は受けさせたくない。

ぷちこの周りだけ時間がゆっくりと動いて欲しいなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜遊びジル

_016_r _020_r _021_r _019_r

「あっ なにかいるぞ!」

ハンタージャックの目がきらりん☆

その視線の先には ミドリ色のカナブン?みたいなのが。。。

カナブン 危うし!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼寝ジル

_008_r_2 _010_r_5 _011_r

いっぱい遊んだから お昼寝にしようっと。

とりあえず お気に入りのおもちゃはそばに置いてっと。

そうそう この青いホイールみたいなの

一番新しいボクのお気に入り。

毎日30回はMamaに投げてもらってる。

真ん中がボールみたいで ピューピュー鳴るから楽しいよ。

では Zzzzz  by Jille

| | コメント (6) | トラックバック (0)

mini雨天用ドッグラン

9_005_r 9_006_r_1   9_010_r_1

  雨の日はやだなぁ

外で遊んでもらえないんだから。。。

しょうがないから Mamaにボール投げでもしてもらおっと。by Jille

いっぱい遊んだ後は ヘソ天のジルなのでした~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大きくなりました

9_004_r 9_003_r_1 9_007_r 9_008_r

いつのまにかパピーの顔つきから成犬の顔つきになってるジル。

大きめかな?と思ったカドラーもちょうど良いサイズに。

走りも一段とスピードアップ!

「おいでっ」に この顔で走りこんで来る。

いいこだねっジル!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ジルのいたずら

_008_r_1 ジルのいたずらはパワーアップ!

お留守番の間のジルの作品です。

わんこがいっぱいプリントされた ジル用お食事トレー。

仕事から帰ると ハカイダーマンジルにやられてましたぁ。ふぅ。。。

写真をクリックしてとくとご覧あれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりPuchikoが好き

_001_r_2 _002_r_2 _022_r_1 _023_r_1

ジルったら くっつかないでくれる~

まだちょっと暑いし。

ちょっと場所を変えてっと。。。

やっぱりわたしのそばがいいのぉ~

私のお気に入りのパグスリッパも

いつのまにか ジルの餌食になってしまったのね。

だって「目」がないんだもん。           by  Puchiko

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆう&Puchiko

_004_r_2 _012_r _015_r_1 _017_r_2   

ゆうとPuchikoは仲良しです。

ゆうにはお姉ちゃんしかいないから

小さい頃から Puchikoを自分の「下」にしようと企てていました。

が、Puchikoも同じだったのです。

ゆうが9歳の時にPuchikoがうちのこになったから

Puchikoにしてみるとゆうはおにいちゃんではなく、「下」だったようです。

今ではおっきくなって見上げなくちゃいけなくても

Puchikoにとっては「下」。

いまだによくきょうだい?喧嘩をしますが ホンとは仲良し。

お膝にいたり、お耳掃除をしてくれたり、

腕枕で一緒に寝たりしてますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう5ヶ月

_r_1 Img_0142_r Img_0159_r Img_0160_r Img_0158_r                                      

                   

3月29日生まれのジルは もう5ヶ月。

首周り 30cm 胴周り 40cm 体重は6.5kgになりました。

今日のお写真は ジルが我家に来てくれた日のものです。

体重は1.2kgでした。

おねえちゃんのPuchikoとくらべても こんなに小さかったんですね。

今までのところ なんの問題も無く 大きくなってくれました。

これからも よいこに育ってね。(^-^)b                                            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »