« ブログ始めてみました | トップページ | Jilleが来た »

赤ちゃんが生まれました

といっても めいです。さつきとメイのメイちゃんではなく

「姪」なんです。

義弟の第2子 私との血縁はないけど 赤ちゃんはいいよねぇ。

希望に満ちてて。

今年 我家にも 赤ちゃんがやってきました。

それが ジャックラッセルの「ジル」です。

実は 去年もジャックラッセルの赤ちゃんが来ました。

だから ジルは2代目くんです。

先住犬 パグの puchikoが8歳になる年に おとうと犬を迎えることにしたのが

去年のことでした。

詳しくは また明日。。。

|

« ブログ始めてみました | トップページ | Jilleが来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/2853689

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが生まれました:

« ブログ始めてみました | トップページ | Jilleが来た »