« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | Puchikoのつぶやき »

Jilleが来た

Jill_1 ボク 2代目ジャックラッセルのジルです。

1代目Rickとは お母さんは違うけど お父さんは一緒だよ!

ハンドラーさんのところに 妹と一緒に行くことになってたけど

ぷちこままのところに行く事になりました。

なんでも ぷちこままが手術の日に おにいちゃんのリックくんは

交通事故に遭い 虹の橋を渡ってしまったの。

ぷちこままは退院してからその事を知り 大変だったらしい。

そこで急遽 ボクが はるばる小樽から セントレアまで飛行機に乗って

ぷちこままのところにやって来たという訳。

おねえちゃんの Puchikoも歓迎?(ほんとはちょっと迷惑だったかも)

してくれました。

ぷちこままは ボクとパグのPuchikoの日記を書くつもりらしい。

いいこにしてよっと! ...by Jille 

          

|

« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | Puchikoのつぶやき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136766/2861172

この記事へのトラックバック一覧です: Jilleが来た:

« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | Puchikoのつぶやき »