トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

Puchikoのつぶやき

Puchikojille_1 ジルったらちびっ子のくせに生意気。

おねえちゃんとしては 心配で心配で...

それなのにどんどん進もうとするんだもの。

でも ちゃんと見ててあげるから大丈夫!  by  Puchiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jilleが来た

Jill_1 ボク 2代目ジャックラッセルのジルです。

1代目Rickとは お母さんは違うけど お父さんは一緒だよ!

ハンドラーさんのところに 妹と一緒に行くことになってたけど

ぷちこままのところに行く事になりました。

なんでも ぷちこままが手術の日に おにいちゃんのリックくんは

交通事故に遭い 虹の橋を渡ってしまったの。

ぷちこままは退院してからその事を知り 大変だったらしい。

そこで急遽 ボクが はるばる小樽から セントレアまで飛行機に乗って

ぷちこままのところにやって来たという訳。

おねえちゃんの Puchikoも歓迎?(ほんとはちょっと迷惑だったかも)

してくれました。

ぷちこままは ボクとパグのPuchikoの日記を書くつもりらしい。

いいこにしてよっと! ...by Jille 

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんが生まれました

といっても めいです。さつきとメイのメイちゃんではなく

「姪」なんです。

義弟の第2子 私との血縁はないけど 赤ちゃんはいいよねぇ。

希望に満ちてて。

今年 我家にも 赤ちゃんがやってきました。

それが ジャックラッセルの「ジル」です。

実は 去年もジャックラッセルの赤ちゃんが来ました。

だから ジルは2代目くんです。

先住犬 パグの puchikoが8歳になる年に おとうと犬を迎えることにしたのが

去年のことでした。

詳しくは また明日。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めてみました

ブログを始めてみます

どうなるのか 解らないけど Fight!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »